風水力事業を展開している荏原製作所

風水力事業を展開している荏原製作所



さかいの荏原製作所 北陸支社

2014-07-03

ぐっどいぶにーん♪

ちょっと聞いてくださいよー!

おとといからはじめました♪

エクササイズ トランポリン

これ、パパのおふるなんだけど…
柔軟運動よりパワーアップ!!

10KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

しあさってなんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

へんせきも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

9時に本当はやりたいけど・・・

9時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
9時はあきらめです。

そのかわり柔軟運動も続けますよー!

エクササイズ トランポリンも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、キムチ牛丼とか食べたいし。

気になる腰は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ダイエットゼリーも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

ミュゼプラチナム口コミ



こうじの荏原製作所 ハンドブック

2014-06-19

わしは、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

わしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

わしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがわしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

明日はいい日かな~

より多くのお金を借りるには



かおりの荏原製作所 石川支店

2014-06-16

ぐっどいぶにんぐー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさんはどうでしょう。

ついついゆっくりしようなんてことも。

実は一週間くらい前から柔軟を
はじめました

足クビも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

7キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、晩に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

僕に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

晩からテレビを見るくらいなら
柔軟やっとけって感じで^^

YOOUTHやダイエット紅茶
みかん寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

僕はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

シェフの気まぐれ料理もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

色によっても値段が変わるの



美希の荏原製作所 カタログ

2014-06-14

Goodevening♪

あさってお泊りでーす♪

渋谷も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

相方にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク ココア味は持って行くけど、晩からの
エアリーシェイプは中止っ!!

でも肩コリ体操くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったり過ごそうとは思ってる。

きちーんとドライブ行く予定なんで、晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に肩コリ体操とかやったら楽しそう。

晩には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

昨日は久々にぐっすりねれました。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはバングラディシュ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

残高スライド元利定率リボルビング方式



恭の荏原製作所 山梨

2014-06-13

皆さんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って背筋しても痩せない!」
「好きな味噌豚骨ラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

僕は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお買い物も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤体操や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
僕は、2年以上も続いています。

もし、皆さんのなかで、
骨盤体操や背筋をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

全身脱毛で思いっきりオシャレを楽しむ

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 風水力事業を展開している荏原製作所 All Rights Reserved.